B型肝炎ウィルスを保有し、脂肪肝、肝硬変、睡眠時無呼吸症候群(不規則でスゴイいびき)をたった10ヶ月で31.3kgのダイエットの成功で劇的に改善させました。しかも10年間リバウンドなしで、しかもあることを知ってから40歳前なのに10歳若く見られるのです。地獄から天国へ生活が一変した気分です。しかも1日数分を日常的に続けることで、皮下脂肪、内臓脂肪を爆発的にさせた結果、30kg以上のダイエットを成功させました。30kg以上のダイエットを実践し、10年間リバウンドなしの秘訣を知りたいですか?あなたダイエットを成功させたいですか?多少のリスクを負ってでも成功させたいですか?






祝!脂肪肝(肝硬変)、睡眠時無呼吸症候群
改善10周年!!
一般公開から3年弱。感謝感謝です!

私はB型肝炎ウィルスを保有・・・・・・→(中盤にも拡大写真あり)
ダイエットをする11年前、物言わぬ臓器(肝臓)から、初めて声を聞きました・・・・・・
その言葉とは・・・・・・

”このままの生活だと最悪余命3年、よくても10年弱・・・・・・”死の宣告・・・
同時に睡眠時無呼吸症候群を併発していてストレス増大・・・・・・
”死”
も考えしまい、どうせなら好きなものたくさん食って、浴びるほど飲んで死を迎えよう・・・
荒れた生活をしてました・・・
いろんなダイエットをしてもお金は出て、効果は出ず、希望も失くしてしまいました・・・
しかし、偶然の出会いから第一の人生転換期を迎えました。
そのダイエットとは 
↓↓↓

食べないと痩せません!しかもやることは1日数分程度!!
当然、仕事をしながらのダイエットです!
職場で通院やジムへの途中退出や早退なんてしないで下さい!!

今の時代、仕事量が増えて ダイエットする時間や通院する時間なんてない・・・・・・
という人ほど向いています!!私もそうでしたから!!

運動をして健康的に3ヶ月間で3kgやせてもいいです。素晴らしいことです。
ただ、私は健康的に通常考えられないダイエットをやり遂げ、さらにプラスのスパイラルに突入し、
そこから人生の逆転劇思いがけない簡単な方法で始まりました。

 

出逢った頃から結婚までは気にならなかったけど、
結婚してから年齢とともにわずか3年で30kg以上太り、そして嫁に言われたことは・・・
「あなたのいびきがうるさくて何度もおきた・・・」
「あなたのいびきは、なんか異常じゃない??」

それに気づいてからしばらく床を共にすることも出来ませんでしたが、
肝硬変につながる脂肪肝や、睡眠時無呼吸症候群(いびきによる)を
短期間ダイエットで改善しました。その
ダイエットの秘訣とは・・・

ダイエットして、ちやほやされるにもかかわらず、10歳若く見られるようになった秘訣とは・・・

プチ自己紹介
↓ ↓ ↓

  私はダイエットに成功し、ポジティブになり、多くの人に出会うことで
  自分を成長させることができました。人生の転換期を迎えたのは、
この人との出会いだったのです。





  
簡単で強烈なダイエット法がこの世に存在するのですから、今からたったの3ヶ月で
数十人もの皮下脂肪、内臓脂肪等を10kg以上を燃焼させてダイエットさせた
”目からウロコ”の健康的スマートなダイエットの秘訣を公開します。

そして、私自身10歳若く見られる要因も明記しております。
シミ  1ヵ月後→  20%以上減少!


注   意  !
絶対他言しないと誓える方、本気でダイエットをしたいと思っている方以外は
時間の無駄です。この先のレターを読まないで下さい。

そして朝昼夕食がカップラーメンで無料でダイエットしたいと思っている人や
収入の少ない方はこのダイエットは向いていませんので閉じてもらって結構です。

先に購入して実践した方々の体験談がこのレターの1/3までを占めています。

体験談を読むのが面倒な方は1/3までスクロールして自己紹介から読んで下さい。

 




ネットビジネス健全化運動参加者の決済代行会社インフォトップ ダイエット部門
24時間売上2位を獲得致しました!


ダイエットして、10歳若く見られるようになったら、人生どう変わると思います?

まずは、私の情報を一足早く手に入れたお客様のお声をいただきました。


NEW
矢口さん、こんばんは。
 

埼玉県さいたま市 Y.Mさん 
(30歳代 女性)


お久しぶりです。ダイエットの報告をします。
7月中旬体重が減り幼稚園の知らないお母さんから痩せたよね!
と言う声が聞こえてきました。ジーパンも大きすぎて一つ下のサイズをはいてるんですが、まだ余裕が出てきてしまいました。子供がママ少し痩せたよね主人の両親からも痩せたねと言われました。うちの両親は御飯を食べてないんじゃないかと心配して外食しようと最近誘われます。ダイエットを卒業しようと思います。いろいろとアドバイスをいただきありがとうございましたなかなか減らなくてイライラした日が続きました。辞めなくて良かったです。子供がママより太っているお母さんがいるよと初めて言われて嬉しかったです。今までは私が一番ブタと言われていたので。    


早めに購入していてよかったです! 

埼玉県さいたま市 T.Kさん 
(40歳代 男性)


去年6月に矢口さんの商材を購入したKです。
商材を買う前まではかなりお酒が好きで、付き合いもあってよく飲んでました。
会社の定期検査で、血液検査で異常を知り、エコー検査で脂肪肝がわかってしまい、
禁酒を薦められました。付き合いもある上に一人飲めないと場の雰囲気も悪くなるので
つらかったのですが、この情報を知り、いろいろ試すくらいなら早いところやってしまおう
しかも簡単に、しかも飲酒OKにひかれて、騙されたつもりで買ってみました。
矢口さんを信じてよかったです。
そして今は経済状態最悪なので、他の人は食費制限しようと努力していますが、
私は努力せずに今までより食事の量が減り、費用もかからなくなり助かってます。
こっちに来るようなことがあったらメール下さい。飲みましょう(笑)
   ダイエット結果  体脂肪率  35.5% → 25.5%  体重 87.0kg → 73.0kg 



申し込んでよかったぁ・・・

富山県氷見市 T.Kさん 
(20歳代 女性)


1回だけ私がダイエットに挑戦したことがあったのです。
それがタマゴダイエットだったのです。
1週間のメニューが決められていて、それを2週間続けるというもので、その間に食べられるお肉はジンギスカンだけでした。
途中で、挫折して、そのあと全身をむずがゆさが襲いました。
なんと、原因は鶏肉アレルギー!!しばらく鶏肉を絶っていたため、急に食べたことでひどくでてしまったことがありました。
他のダイエットもあまりいい評判を聞かなかったので、しばらくダイエットを封印してました。
その後、知らず知らずに太ってしまって医者からダイエットを薦められて、何かないかで検索していたら、たまたま矢口さんのサイトに引っかかってしまい(笑)、いろいろ見たのですが、正直ネット広告って信頼できないじゃないですか(笑) これがまあ信頼できるかな、他より安く済むし、しかも"10歳若く見せる方法"もついている、ということで勇気を出して申し込みをして振り込んでみました。
内容を見て理論的だなと思ったのですか、"なんだこんなことで痩せるのか・・・"でした。せっかく買ったし、損はしたくないので挑戦しました。
その後の3ヶ月で60.5kgから49.5kgとなり、体脂肪も4.5%減りました。
50kgを目標としていて、そのラインを超えたとき、ホントに声を上げて喜びました。
下半身が細くなり、そのあとウェストも細くなったのが分かりました。
矢口さんへ感謝のメールを送りました。
今度は"10歳若く見える方法"挑戦してますが、1ヶ月もしないうちに実感できました。
これからがホントに楽しみです。
また近況を連絡しますね。
ダイエット結果  体脂肪率  30.5% →
 24.9%  体重 60.5kg → 49.5kg


めっちゃうれしいぃぃぃ! 

大阪府高槻市 T.Kさん 
(20歳代 女性)


今年3月に新大阪で逢っていただいたT.Kです。
商材を申し込み、メールが届き、3月に大阪に来るということだったので、
始める前に逢って実物を見ておこうと思って、正直不安もありましたが、
実物を見たおかげで安心して取り組みましたし、おまけももらって
使ってみると、おお!スゴイ!と、感じました。(^0^)
逢ってから実践して、3ヶ月で目標-10kgの52kgを達成しました。
矢口さんの書かれていたことを最初にやったおかげかなと思いました。
今までダイエットできない原因がそこにあったなんて・・・・・・。
最初は一歩一歩地道な作業かな、面倒くさいなと思ったのですが、
3ヶ月間のダイエットが超特急で目標に達したと言う感じです。
これを早く知っていれば、苦労はしなくてよかったのに・・・・・・と思いました。
あと、宿題という形でおまけをもらい、考えた結果、自分の使っている化粧品に
問題があると思い、自分なりの回答を矢口さんに出し、4月から実行したら、
GWの時に変化に気づき、それからも続けていたら友達に久しぶりに会い、
”だいぶ細くなったし、お肌まで急に変わったね!教えてよ!”と言われましたけど、
私だけの秘密にしたかったので言いませんでした(^^;)
本当に私に対する周りの目が変わりました。
メールをして相談してくれた矢口さんのおかげだと思います。
また変わったことがあったら連絡しますね。


睡眠時無呼吸症候群(SAS)から脱却しました 

東京都調布市 T.Kさん 
(40歳代 男性)


今年1月に矢口さんの商材を購入したKです。
矢口さんに報告します。
SAS脱却のお知らせです!!
職業柄、どうしても大きく動けないし、学生時代からお酒も好きなのですが
一定量までしか飲めなくて、どうしても日頃のストレスで太ってしまって、
SASと脂肪肝を数年前から発症させてしまいました。
HPを読んで、ウソっぽいけど競馬で使うくらいならこれで使った方がマシか、
と思い、申し込みました。
確かに簡単ですが理論的で、すぐやってみました。
はじめてからもお酒を飲んでいいということだったので、仕事のストレスの発散も
できたので意外と楽に減りました。そして妻から言われるまで気づきませんでしたが
なんとSASが完治していたのです。
そういえば最近いびきもかいてないなあと思いますし、
仕事中、無意識に眠くなることもなくなりました。
ひどくなればストレスと障害で自主退職を余儀なくさせられるところだったと思います。
非常に助かっています。
計算すると競馬に数千円投じて100万円以上をGETしたようなものですね。
胡散臭いものもありますが、矢口さんを信じてよかったです。
東京に来るようなことがあったらメール下さい。是非飲みたいです(笑)
   ダイエット結果  体脂肪率  37.5% → 25.0%  体重 89.0kg → 71.0kg 


驚愕です!ありがとうございました

東京都三鷹市 K.Yさん 
(35歳男性)


四ヶ月で16kg減量。カロリー計算と毎日の運動(5km程度のジョギングとダンベル体操) ただし1年後、係長になって仕事が忙しくなり、転勤で運動しなくなりリバウンドしてしまいました。
正直ダイエットには無縁かと思っていたのですが、矢口さんのHPが飛び込んできて、今の自分と同じ状況で痩せたんだったら、やっているのを気づかれずに、時間も全然かからないのならこれでやってみようと思い、やってみました。確かに簡単だったのですが、本当に理論がしっかりしていたので忙しい自分にピッタリマッチしたのです。夜は付き合いもあったのですが、それでも全然OK!ビールも焼肉もOK!だったので安心して取り組めました(笑)。二ヵ月目のある日"しまった、昨日ガッツリ焼肉を食べてしまった・・・"と思いつつ、久々に体脂肪計に乗ったら、"スッゲー痩せたじゃん、えっと・・・5kgも減っている!これはスゴイ"その日から気分はノリノリで、周りの目も変わって仕事も好調になりました。結局半年かけましたが21kg減りました。今は普通の生活をしています。ただ子供もいるし、若く見られたい願望もあるので、ヘアケア中心に若く見せられる方法も実践中で評判もなかなかいいです。時間があるときにでも矢口さんにお会いして感謝の気持ちを伝えたくて伝えたくて、今はしょうがありません。また近況を連絡します。
矢口さん本当にありがとうございました。
   ダイエット結果  体脂肪率  32.5% → 22.0%  体重 86.0kg → 65.0kg 


気分が楽になりました。

岐阜県土岐市 M.Yさん
(32歳女性)


サプリメント系、食事がわりのドリンク系、いろいろ 試したけど、ほとんど、思ったような効果はありませんでした。
お茶にセンナが入っているのもやりましたが、肌にはしんのある吹き出物ができ、極度の下痢になり、半年以上悩まされることになりました。
しかもダイエット効果がゼロだったので、すごく嫌になりました。
たまたまホームページを見て、ホントに?と思いつつ、若く見える方法も書いてあったので、やってみました。
そしたら今まで悩んでいた下痢や吹き出物もなく、9キロダイエットしました。
今はすっごい気分も楽しくなり、次の若く見える方法を挑戦中です。
分かりやすく実験の写真もあるからナルホド!と思いました。ちゃんと意識して実践したら結果もついてくる、というのがホントにわかりました。
ホントに矢口さんありがとうございました。
ダイエット結果  体脂肪率  28.3% → 24.5%  体重 58.5kg → 49.5kg


今は"10歳若く見える方法"に挑戦中

福岡県京都郡 K.Kさん
(37歳女性)


矢口さんお世話になってます。耳のツボにハリを打つダイエットに挑戦しました。ツボにハリを打って食欲を抑えて痩せるというのですが、実際は健康食品をとって、ほとんど絶食のようなダイエットだったため12〜3キロやせたのですが、結局いつのまにか元に戻ってしまいました。それ以来、ダイエットに億劫になりました。他のダイエットはどうだろうと検索していたのですが、どれもあまりいい結果が見えなくて、一部の人だけしか成功しないのか、私には無理かと気が滅入ってしまいました。偶然のこのサイトを見てしまい、どうしようか悩んだのですが、もういろいろ悩みたくないし、最後のつもりでやろうということで、振り込むのにためらいましたが、振り込んで内容を読んでました。本当に時間をかけずにダイエットできるの?とおもいました。まずダイエットを始める前にしっかり○○をして、そのあとひたすら○○をするだけだったのです。やってみたら本当にそれだけで減ってきました。1ヶ月で3キロへって、少しこのダイエットに安心しました。その後も順調に減り続け、4ヶ月で14.5キロのダイエットに成功しました。順調だったので不安を解消できたのが2ヶ月かかりました。でも10キロ以上のダイエットでき、下半身から細くなって、減っていくのが本当にうれしかったのです。飛び上がりました。せっかくなので今度は"10歳若く見える方法"に挑戦します。またメールを送ります。
ダイエット結果  体脂肪率  32.2% → 24.0%  体重 63.0kg → 48.5kg


乳製品アレルギーから一転

愛知県日進市 T.Mさん
(40歳代 女性)


2年くらい前にヨーグルトダイエットをやっていました。朝たべて、空腹感を感じたら食べていたのですが、軽い乳製品アレルギーになってしまいました。短期間で乳製品を大量にとる事によって刺激され表に出てきてしまったという感じらしいです。他のダイエットもやってみたのですがいまいちしっくり来なくて正直あきらめていたのですけれども、このホームページを見て「どうだろう?」と主人に相談して考えた挙句に最後のチャンスと思って買って早速やってみました。内容を読んで実行したのですが、みるみるうちに減ってあっという間に5キロ減りました。5キロ減るとダイエットも楽しくなってきて、ついついあと5キロ、あと5キロ、でいつの間にか16キロダイエットしました。本当のこのホームページがなかったら私の人生は……と思います。よかったです。おまけの(?)若く見せる方法も今取り組んでます。内容も分かりやすいです。矢口さんのおかげです。ありがとうございました。楽しい毎日です!
ダイエット結果  体脂肪率  35.5% → 25.2%  体重 67.5kg → 51.5kg


ありがとうございました。楽しい毎日です!

岩手県水沢市 K.Mさん
(40歳代 女性)


スープを飲み始めてただでさえ便秘症がよけいにひどくなった気が。 通販で高いプーアール買ったのに。送られてくる小冊子見るとまれに便秘になる人がいると書いてあった。大失敗に終わった。そういう思いで、もうダイエットは辞めようと思ったのですが、矢口さんのHPを見て、"本当かな?自分でもできるかな?"と思い、メールしたら「何回もダイエットを失敗している人がこのダイエットで成功している」と知って、最後のチャレンジでやってみました。そしたら、最初は正直減らなかったのです。しかし、矢口さんの助言と文書に書いてあったので、続けていたら本当に少しずつ減っていったのです。やせにくい体質と分かっていたので、正直減ったときには思わず飛び上がってしまいました。それから目標の体重50キロまで、期間は長かったのですが、少しでも減っていくのが楽しかったので長くても苦にはならなかったのです。7ヶ月かかったのですが16キロダイエットすることができました。これも辛いときに矢口さんの助言があったからだと思います。本当に今は楽しい毎日を過ごしています。また近況をメールしたいと思います。本当にありがとうございました。
ダイエット結果  体脂肪率  35.6% → 24.1%  体重 86.0kg → 49.2kg


助かりました!有難うございます!

長野県松本市 K.Yさん 
(48歳 女性)


体験談を信用し、数ヶ月では効果ないだろうと珍しく何ヶ月も毎食続けたスーパーダイエット××茶。
体重は減らず無駄金を使ったむなしさだけが残り、落ち込んでいました。
しかし、医者から体内脂肪を減らして、との指摘で悩んだ挙句にこのホームページにたどり着きました。
"だれでも、カンタン"という言葉に何度振り回されそうになったか、直感でこれでやってみようと思い、買うのに抵抗があったのですが、確かに買ったほうがやる気が出ると思い、しかも若く見せる方法にも興味があったので、覚悟を決めて振り込みました。
内容を読んでみると「これでやせるのか・・・」というのが正直な感想でした。
すぐに実践したら、2ヶ月で5キロ減ったのにはびっくりしました。そのあと頑張ってはじめてから4ヶ月で10.5キロダイエットに成功しました。
若く見せる方法もいろいろ調べてやっている最中ですが、始めてから2週間で近所の友人から"なんか雰囲気変わったね"といわれてだんだん気持ちがよくなってきました。
覚悟を決めてやった結果だと思いますが、矢口さんとつながるきっかけがなかったら、今までどおりの何も変わらない生活になっていたと思います。
また経過を連絡します。これからもよろしくお願いいたします。
ダイエット結果  体脂肪率  30.5% → 25.0%  体重 61.8kg → 51.3kg


予感ズバリ的中!感謝です!

東京都西東京市 H.Sさん (28歳 女性)


ただ食事の量を減らしただけだったので、食後の満足感がなく、すぐに挫折してしまいました。
りんごだけを食べるというのもやってみましたがやっぱりあきてしまいました。
コント○○クスという水をたっぷり飲むというのも試してみましたがお腹をこわしてしまいました。
今までダイエットにおかけかけたくないと思っていたのですが、簡単に見つからないものですね。
ダイエットのHPがたくさんある中で、矢口さんのHPが他のHPより画像がきれいではなく(笑)、逆に真実をしっかり伝えようとしているなと感じました。
文書を見てみたら私の直感はズバリ的中でした。
理論的で、しかもこれなら簡単にやせられ、食べたいときに我慢もしなくていいし、しかも長くなったとしても続けられる、と思い、ダイエットをがんばりました。
おかげさまで無理なく目標12キロを3ヶ月で達成しました。
これも私の直感のおかげです、ではなく矢口さんの指導のおかげですv(^.^)。
ありがとうございました。
ダイエット結果  体脂肪率  30.9% → 22.0%  体重 60.0kg → 47.8kg


簡単、しかもちゃんと結果が・・・

福島県いわき市 S.Kさん (36歳 女性)


ダイエット茶を飲みましたが、下痢や腹痛で外出が出来なくて、つらい日々を過ごしたのに痩せませんでした。
ウォーキングもしていますが、腰が痛くなって困っていました。
お風呂とか寝る前とかに、ストレッチしていました。
少し身体がしまって体重もちょっとだけ落ちましたが、止めるとすぐ元に戻ってしまいました。
スタートして1週間位で飽きてしまうので結局続かないことの繰り返し。
ヨガも3〜5パターンのものをやっていたのだが腰を痛めそのまま断念。
しかし、近くの総合病院で「痩せてください」とまた言われて対策も面倒くさくて考えられず、たまたまここを見たのが幸運の始まりでした。
面倒臭がりの私でもできるのを探していました。
しかしここを管理している人に信用があるかどうかが問題でした。
しかし、気になるので覚悟を決めて買ってみました。
文書を読んでみると、内容はギッシリ書いてあったのですが、やることは非常にカンタンだったのでビックリしました。
しかも我慢もそんなにせず、食べてもいいということだったので、安心して取り組みました。
やってみたら最初の1箇月で4キロ減り、2箇月目は1キロしか減りませんでしたが、3箇月目で4キロ減って合計で9キロ減りました。
やっと3箇月を超えて矢口さんを少しは信用できるようになりました。
ダイエットは本当だったんだと。
リバウンドはこれから出てくるかもしれないので、そのときは即連絡します。
一応安心しました。
ダイエット結果  体脂肪率  30.5% → 25.2%  体重 60.8kg → 51.5kg


有り難うございました

鹿児島県鹿児島市 K.Sさん (30歳代 女性)


スタートして1週間で飽きてしまうので結局続かないことの繰り返し。
ヨガで3〜5パターンのものをやっていたのですが腰を痛めてそのまま断念してしまいました。
もうダイエットとは無縁なのかとあきらめていたのですが、たまたまこのサイトを拝見。
いろいろ悩みましたが、飽き性の私でもできると想い、購入してみました。
中身を見て、しかも矢口さんからいろいろ教えてもらいましたので無理なく続けられました。
1,2か月目は減らずに正直あきらめかけたのですが3か月目で6.5キロ痩せられて、ずいぶん楽になりました。
おかげさまで、6か月で14.5キロ痩せることができました。
本当に簡単だったので楽だったです。矢口さん有難う御座いました。
ダイエット結果  体脂肪率  33.7% → 23.6%  体重 61.7kg → 47.2kg


本当に体重が落ちた・・・

愛媛県松山市 K.Aさん (30代女性)


ダイエットをしているというのをあまり大きな声で言いたくなかったので、友達、同僚などから誘われたりしたときは普通に食べたり飲んだりして、それ以外が朝はフルーツ、昼はおそば、夜はなしという生活パターンをしていました。でも夜はお腹がすいて途中で起きてついつい何かつまんでしまい、結局お腹いっぱい食べて寝る習慣になって太ってしまい、2ヶ月くらいで挫折しました。
偶然このHPを見てしまい、自分でもやれるかが心配でした。何度も考えた結果購入し、冊子に書いてあるとおりに早速やってみました。本当に"体重が落ちた・・・"。今まで積もり積もった脂肪が、意外と簡単に落ちるのか、という感じです。仕事も結構不規則で忙しいときもあったので、忙しくても簡単にやれるというのが自分にピタッとはまったのです。おかげさまで15キロほどダイエットさせていただきました。矢口さんに時々メールさせてもらい、ありがたく指導していただきました。ありがとうございました。
最後に"継続は力なり"本物です。
ダイエット結果  体脂肪率  36.3% → 24.2%  体重 65.0kg → 49.2kg


これはすごすぎです

福岡県筑紫野市 T.Yさん (28歳 女性)


矢口さんから教えてもらったサイト(パチスロ攻略…攻略期間終了)のおかげで連戦連勝だったので、今度はどんなサイト?と思い期待してみたら、
「えっ?ダイエット?」
びっくりしました(笑)。
正直、矢口さんから教えてもらって、しばらくパチンコ屋通勤状態だったので、あまり大きな声では言えなかったのですが、体型を気にしていました。
矢口さんのサイトを知る前に「飲むだけで痩せるコーヒーダイエット」や 「お茶のダイエット」をしましたが、特に痩せたと言うほど変わったところがなかったのです。
それに儲けた分の貯金がダイエットで減った感じだったのです。
矢口さんのダイエットサイトを紹介してもらって、即振込、即PDFダウンロード(笑)。
内容も分かりやすかったのですが、これカンタン!ということでやってみたら、
今回もビックリしました。
2ヶ月で8.5kg痩せて、しかも肌ツヤもケアを始めてから10日ほどでよくなって、
今回も買っておいてよかったです。
でも、他の商材と比べてもかなり安くないですか?
ダイエットと若返り法、両方つけて1万円しないのですね。
安すぎません?あとリバウンドは、別にたくさん食べたいとも思わないし、
しばらく兆候がないので大丈夫だと思います。
またまた矢口さんにお世話になりました。経過もメールしますので、また商材ができたら教えてくださいね!待ってま〜〜す!
ダイエット結果  体脂肪率  29.4% → 25.1%  体重 58.0kg → 49.5kg


飽き性の自分でもできたのが嬉しい

山口県下関市 K.Kさん
(39歳 女性)


スタートして1週間で飽きてしまうので結局続かないことの繰り返し。
ヨガでいろんなパターンのものをやっていたのですが、効果が見えず断念してしまいました。
もうダイエットとは無縁なのかとあきらめていたのですが、たまたまこのサイトを拝見。
いろいろ悩みましたが、飽き性の私でもできると想い、購入してみました。
中身を見て、しかも矢口さんからいろいろ教えてもらいましたので無理なく続けられました。
1,2か月目は減らずに正直あきらめかけたのですが3か月目で6.5キロ痩せられて、ずいぶん楽になりました。
おかげさまで、6か月で14.5キロ痩せることができました。
本当に簡単だったので楽だったです。矢口さん有難う御座いました。
ダイエット結果  体脂肪率  33.5% → 22.6%  体重 62.0kg → 47.5kg


明るくなりました

東京都立川市 H.Sさん 
(20歳代 女性)


にがりダイエット。初めは宿便も出るなんてすごいと思ったけど、結局下痢を起こしていただけでした。おかゆダイエットで少しやせたけど、結局リバウンドで前より太ってやせにくくなり、ダイエットは・・・疑心暗鬼になりました。このホームページを見て、どうかなと思ったのですが、やってみようということになり購入しました。おかげさまで意外と短期間で10.7キロダイエットすることができました。ありがとうございました。
ダイエット結果  体脂肪率  29.7% → 23.9%  体重 57.7kg → 47.0kg


家中明るくなりました。 

兵庫県神戸市 Y.Mさん 
(38歳 男性)


ダイエットしているときほど脂っこい物が食べたくなる。
あっさり目のこんにゃくや豆腐などを食べるようにはしても長続きしないです。
炭水化物を全て、おかゆや雑炊にして1ヶ月続けたが、体重は落ちなかった。
自分はダイエットは食事療法では落ちない事が分かり、精神的に辛い事、ストレスが溜まった時に体重が減ることが分かった為、ここ数年ダイエットはしていなかったのです。偶然にもここを見つけ、自分も職業柄下水道関連の仕事をだったので、心配だがこいつのは他より信頼できると思い、思い切って購入しました。
内容も分かりやすく、それ以上に「たったのこれだけ?」と思わせられました。
やってみたら本当に簡単だったけど本当に驚きました。
ダイエット中はあまり体重計に乗らなかったのですが、たった1ヶ月で妻に自分の体型が絞れているのが見えて驚かれました。
そして体重計に乗ったら−5.5kg減ってました。
そのときにやっとダイエットした、と実感が湧いて気分もその日から高揚しっぱなしです。この実感もあり、もっと減らしたいと思い、5ヶ月目で−20kg達成。
そしていつの間にか定期健診で血液検査の結果が全て正常値になってしまいました。これも矢口さんのHPに出会わなかったらと思うと……。
本当の本当に家中明るくなりました。
本当にありがとうございました。
ダイエット結果  体脂肪率  33.0% → 22.3%  体重 84.5kg → 63.2kg


主人も大喜び!

埼玉県川口市 E.Sさん
(50歳代 女性)


良いといわれる物は、ほとんど試してみた。
ヴァ○ム、寝ている間に燃やすと言う怪しげなタブレット、カロリーを包んで棄てると言う液体、最近ではヨーグルトダイエット、ガジュツ。
ほぼ20年間なんらかのダイエットをしている状態にも拘らず、その間12キロ太りました。
ダイエットできたのは、お財布だけ。こういった状態だったのです。
"私はもういいわ・・・"とあきらめていました。そしたら思いがけず矢口さんのサイトを見てしまって、 "またこんなページ・・・"そう思っていたのですが、主人と相談して "他よりこれだといいんじゃない?これで駄目ならダイエットの話はやめよう"となって、買うのに抵抗はあったのですが思い切ってやってみました。
文書を見てみたら・・・正直言うと"たったこれだけでやせられるの?"と疑心暗鬼になったのですが、せっかく買ったのならやらなきゃ、とこっちも必死だったのでやりました。
最初の45日はヤセませんでしたが、解説に書いていたことをそのまま実践したら、56日目から減り始めました。
この時"頑張ったら必ず結果が出るんだ!よかった!"と思ったのも束の間、 75日目になると2.8kg減って、88日目には5.5kg減りました。
これだけ減ったのにビックリしたのですが、せっかくだからもっとヤセよう、楽しくなってきた!!途中の1ヶ月位は変わらないときがあったのですが、それからはほとんど順調におかげ様で13.5kgダイエットすることができました。
下半身や腰回りのいらない脂肪が無くなったのがいちばんうれしかったです。
これには主人も大喜びで、主人もやってみたら?ということで9.2kgダイエットしました。
しかも2人ともリバウンドの兆候すら見えませんし、私は若く見られる方法もやったら、本家の家族の集まりで "体型も変わったけど、肌も変わって、どうしたの?教えて?" でついつい話してしまいました(矢口さんスミマセン)。
矢口さんと出会ってなったら、私たちの生活は暗闇だったと思います。
矢口さんのこれからの御活躍を心より願っております。
ダイエット結果(奥様)  体脂肪率  34.0% → 25.0%  体重 63.0kg → 49.5kg
ダイエット結果(ご主人)体脂肪率  29.7% → 23.2%  体重 75.5kg → 66.3kg


うつ状態から回復しました

神奈川県川崎市 M.Mさん(30歳代 女性)


ヨーグルトダイエット、リンゴダイエット、痩せる腕輪、もろみ酢、鎮江香酢ほかいろいろ試しましたがそれらはすべて失敗し(かなりな金額もつぎ込みましたが)もうコリゴリで、うつ状態になってしまいました。
偶然矢口さんのページを見て、"全くもう…"と思ったのですが、何度も何度も考えて、これで最後ということでやってみました。その結果・・・3ヶ月で10.8kgダイエットに成功、そして今までうつ状態だったのがいつの間にか改善されました。
これは減っているのを実感して大喜びしたからというのも関係あるのかな?せっかくなので"10歳若く見られる方法"もやってますが、ダイエット効果もあり、目線がいい意味で気になりだしました。これをきっかけとして、もっときれいになりたいと思います。
これも矢口さんのおかげです。
ありがとうございました。
ダイエット結果  体脂肪率  31.9% → 25.5%  体重 61.3kg → 50.5kg


禁欲生活ナシ!お酒焼肉OK!

北海道苫小牧市 S.Mさん(35歳 男性)


別のダイエットをやりました!結果−2.6キロ。しかしダイエット中の禁欲生活がつらく苦しい、終了後にアレもコレもと食べまくりリバウンド。+3.6キロ・・・ なにやってるかわからない状態でした。たまたまこのHPを読んでしまい、"そういう人もいるんだ・・・やってみようか"ということで購入。内容を読むと、ダイエットに特有の禁欲生活はいらないと書いてあり、安心してダイエットに取り組みました。結構夜食べたのですが、73.5kg→59.2kgになり感謝しております。あと毛髪も気になるので、今までの常識を変えて、少しでも長く髪とつきあいたいので頑張っていきたいと思います。矢口さん感謝してます。
ダイエット結果    体重 73.5kg → 59.2kg


回りの目が変わっていく・・・ウレシイ(笑)

大分県佐伯市 M.Tさん 
(30歳代 女性)


鳥ササミと豆腐で作ったハンバーグなどのメニューに、カップスープの素で野菜を煮て作る低カロリーシチューや、朝晩の運動(当時流行っていたダンスを30分くらい)を並行して行い、 2ヶ月で15kg痩せました。 栄養バランスは悪くなかったし、運動もしていたのですが、急激過ぎたので・・・食欲が異常に増進した頃に突然ふられてしまって、反動で過食症に。1ヶ月で22kg太り、妊娠したと間違われるくらいリバウンドしてしました。働いていると仕事も忙しいときもあり、運動する時間も少なくなってダイエットとは無縁に・・・と思っていました。ふとこのサイトが目に入ってしまい、こんなのでダイエットできるの?という気持ちと、新手の詐欺か?の気持ちがあり、出費も痛いなあと思ったのですが、必ずダイエットする!彼氏を見返してやる!その気持ちで取り組みました。内容を読むと、本当にそれだけで・・・だったので実行しました。最初はちょっとしか減らなかったのですが、数種類のタイプがあるのも書いていたので、私はこのパターンだ、というのを把握して1日たりとも休まず取り組んだら、 2か月たったらグングンと減り続け、体調不良もなく開始してから4ヶ月で10kgダイエットしました。そして"10歳若く見える方法"もしっかり調べて取り組みました。確かに効果抜群です。ダイエット効果もあり、まわりの目が変わっていくのが実感できます。購入する前と今とでは世界が全然変わってしまった気がします。だんだん自分が積極的になったのも分かります。しかし、たったこれだけで人生も変わっていくのか(いいすぎ?)。本当にこれからが楽しみです。またメールします。矢口さん本当にありがとうございました。
ダイエット結果(経過)  体脂肪率  35.7% → 31.5%  体重 74.0kg → 63.2kg


本当に有難うございました

広島県広島市 T.Nさん 
(30歳代 女性)


書店で○つぼダイエットの本があって内容を読んで3ヶ月間、高いお金を費やして挑戦。
きつい食事制限とまずい健康食品で1ヶ月−5kg落ちたもののそれから体重が停滞。
それから、急激に体重が減ったことと、停滞のストレスで生理が止まった上、徐々に体重が増え3ヵ月後には元の体重に。
馬鹿らしくなりつぼダイエットをやめ、その後3ヵ月後リバウンドにより5kg増。
高いお金を出してもやはり運動して少しずつやせてくのがいいと思いました。
しかし仕事もしているのでなかなか運動する時間もないし、結構疲れて帰ってくるのでダイエット無理かな、って思って引きこもってしまう毎日を送っていました。
本当にもうコリゴリでした。
パソコンとにらめっこして、たまたまダイエットを検索していたら、このページが引っかかって、ホントかなとおもい、他のサイトと比較して、最終的にこのサイトのほうがまだ信頼できるかな、で申し込みをしました。
PDFをダウンロードして印刷して読んでみたら、やせる理由が分かりました。
この理由なら自分でも痩せられる、と感じ、やってみました。
今まで正直苦しい思いしかしなかったのですが、今までのよりいちばん気が楽でした。徐々に結果もついてきて、目標の48kgを達成したのですが、少々のリバウンドも考えて46kgまでダイエットしました。
46kgになって数ヶ月経ちますがリバウンドの傾向が全然ナシです。
しかも別にたくさん食べたい気もしないので、ダイエット中もダイエット後も健康そのものです。
"10歳若く見せる方法"もやってみたら肌や髪の状態もよくなって、職場の視線が私に注がれる感じなのです(笑)。
そしてよく言われるのが"○○さんって、細くなったし、きれいになったよね〜〜" と言ってくれるのがめっちゃうれしいんです。やせてから周りの目が変わって、自信がついてきたように感じるのです。矢口さんの解説も実験で証明していたのでホントにわかりやすかったので安心して取り組めました。
これはホントにすごいです。
有り難うございました。またメールします。
ダイエット結果  体脂肪率  33.0% → 23.6%  体重 60.2kg → 46.0kg


このHPを知らなかったら・・・

愛知県尾張旭市 H.Iさん (41歳 女性)


寒天ダイエットが流行っていたのでやってみました。
その結果、体重はキープできたものの胃が拡大されていることに気がつきました。
いくら食事をしてもおなかいっぱいにならない。
でまた寒天を食べる。胃がでかくなる・・・。の繰り返しで、最初−6kgだったのですが、だんだん寒天で満足しなくなってきてお菓子の食べすぎで10kgリバウンド。
結局、+4kgになってしまい、胃が大きくなってしまいました。
その後も食事に気をつけながらも1年で+10kg増えてしまって、医者から指摘され、どうしようか悩んでいました。
偶然このサイトが出てきて、ページ全体を見て、どうしようか悩んだのですが、ダマサレタと思ってやってみるか、で内容を読んでとにかくやってみました。
やってみるといきなり1ヶ月で4キロやせて驚きました。2ヶ月目は1キロしか減らなかったのですがその後の2ヶ月間で8.5キロ減り、体脂肪も28%になりました。
減り始めてからどんどん楽しくなって、その後始めてから5ヶ月で17キロダイエット、体脂肪が25.5%になりました。
下半身デブだったのですが、下半身からドンドン絞れていくのが目で見てわかりました。目標体重52kgだったのですが、せっかくなので49.5キロまでダイエットしました。
矢口さんのHPを知らなかったら自分の体型がどうなっていたか・・・本当に助かりました。有り難うございました。


大満足!今は主人のハゲ対策!

高知県宿毛市 T.Hさん 
(26歳 女性)


食べたカロリーをなしにするというサプリをとっていることに安心。
そんなわけなく太ってしまい、お金が飛んでいってしまった感覚でした。
矢口さんのサイトが目に入り、写真やグラフが書かれてあり、本人のプロフィールも書いているけれど、信じられるかが不安でした。
主人が公務員で "公共事業に携わっている人だったら他のわからん人間よりはマシだろ。
しかし簡単に・・・とは言うけど本当か?" ということで少しだけ不安を解消して買ってみました。
文書を印刷して読んでみたら、 "このダイエットはこういう人が開発したのだったら大丈夫!" ということになり、書かれていることだけやってみたら2ヶ月で8キロやせ、顔も心もスッキリしました。
当然リバウンドの兆しもないし、今は"若く見せる方法"で主人がハゲないよう頑張ってます(笑)。
なかなかインターネットの広告は信頼できかねるのですが、矢口さんに出会えて本当に"大当たり"を引いた気分です。
大満足です。実行すれば何とかなる。本当にそう思います。
主人のハゲ対策と若見せ対策、またレポートしますね(笑)


私でも成功した

東京都八王子市 K.Kさん (30歳代  女性)


矢口さんお世話になってます。耳のツボにハリを打つダイエットに挑戦しました。
ツボにハリを打って食欲を抑えて痩せるというのですが、実際は健康食品をとって、ほとんど絶食のようなダイエットだったため12〜3キロやせたのですが、結局いつのまにか元に戻ってしまいました。それ以来、ダイエットに億劫になりました。他のダイエットはどうだろうと検索していたのですが、どれもあまりいい結果が見えなくて、一部の人だけしか成功しないのか、私には無理かと気が滅入ってしまいました。偶然のこのサイトを見てしまい、どうしようか悩んだのですが、もういろいろ悩みたくないし、最後のつもりでやろうということで、振り込むのにためらいましたが、振り込んで内容を読んでました。本当に時間をかけずにダイエットできるの?とおもいました。まずダイエットを始める前にしっかり○○をして、そのあとひたすら○○をするだけだったのです。やってみたら本当にそれだけで減ってきました。1ヶ月で3キロへって、少しこのダイエットに安心しました。その後も順調に減り続け、4ヶ月で14.5キロのダイエットに成功しました。順調だったので不安を解消できたのが2ヶ月かかりました。でも10キロのダイエットでき、下半身から細くなって、減っていくのが本当にうれしかったのです。飛び上がりました。せっかくなので今度は"10歳若く見える方法"に挑戦中します。またメールを送ります。


7ヶ月で20キロダイエット!うれしいです!

愛知県安城市 S.Wさん 
(40歳代 女性)


サプリメントを飲んでいる間は太らないが、それに安心して運動を何もしないようになった後、サプリメントなしでは、太る体質にかわっていた。それでいつの間にか15キロ増えてしまって、主人も呆れ顔です。
何とかしたいと思って検索していたら、このHPにヒットしてしまって、内容を読んでいたら、私でもやれるか?信頼できるのか?で他のダイエットも見て回ったのですが、写真などが素人っぽくて、訴えようとしているのがわかったので、信頼して申し込んで振込みしました。
ダウンロードして印刷して内容を読んでみたら、中身はギッシリなんですがやることは「たったのこれだけを毎日するの?」ちょっと拍子抜けしました。

確かに時間もかからず毎日を過ごしていたら、1ヶ月は痩せず正直あきらめかけたのですが、文書に書かれてあったのであきらめずに踏ん張って頑張りました。
そしたら2か月目から減り始め、4ヶ月で−12.8キロ。ここで主人から初めて褒めてもらって、ますますダイエットしようと頑張りました。
5ヶ月目は少ししか減らずに、「大丈夫まだ減るから」と言い聞かせてその後2ヶ月で−7.3キロ、合計で−20.1キロ、体脂肪は−6.7%で標準体型に戻りました。
分からないところや悩みを矢口さんにメールして、それを受け入れてダイエットに生かせたのがこのダイエットを成功させた要因だと思います。
この調子で"10歳若く見せる方法"も取り組んでまた分からないところをメールで送りたいと思います。今後もよろしくお願いします。


ホントに簡単に−10.5キロ!!

静岡県静岡市 K.Sさん 
(25歳 女性)


お菓子が太ってしまったことの原因だったので一日のお菓子の量を300キロカロリー以内に収めるダイエット方法でやってみました。
結果は2週間続けて減ったり増えたりで1キロ??くらい痩せたんですけど・・・・その後我慢できずもとの体重に。毎日毎日運動はしてるんですけどね。
お金のかからないダイエットに挑戦していましたが、なかなか・・・・・・。
最初に買うのに抵抗があったのですが、ここまで来たのだからなんとしても痩せないと、と思い頑張りました。といっても"○○すること"それだけを毎日するだけなんですけどね。
1ヶ月で結果が出てくると"もっと痩せてやる"と思って3ヶ月間で10.5kg痩せました。
今はこのHPをみてヨカッタと思っています。
ダイエット結果  体脂肪率  31.5% → 25.7%  体重 63.0kg → 51.5kg




いかがでしたか?一部の体験談を明記しましたが、まだまだあります。

申し遅れました。自己紹介 ↓

こんにちは。
私は矢口 忠利(やぐちただとし)と申します。
昭和46年、長崎生まれ
その後、大阪→長崎→東北→松山→福岡で
生活してきました。
中学、高校あわせて6年間、新聞配達を
していた影響もあり、高校卒業時の体重は
58kgでした。


おかげさまでダイエット講習会でスピーカーをしています。






大学から、当然のことながら、お酒を覚え、しかも高校時代と比べ、あまり動かなくなったので、
この時期から、デブの兆候が出てきました。

大学に入って当然ビンボー生活なので、寮生活(2人部屋)を大学生活をすごしました。

学生時代は食費を浮かすために、賄いつきの居酒屋、ラーメン屋などでバイトをしていました。

しかし、元来”なまけもの”体質で、しかもパチンコを覚えてしまったので、
      学校終了 → 即パチンコ屋 → バイト
こんな感じで毎日過ごしていました。

こんな生活なので、全然動かないし、夜の食事は居酒屋定番”鳥の唐揚げ”など高カロリーばかり。

次第に太っていくのは見え見えでした。

それに加えて、自分には・・・なんと・・・
  生まれながらにして、B型肝炎ウィルスが自分の血液内に存在しているのです。
  母子感染です。

これは、献血をした時に判明したのですが、
自分の血液には母親の影響でB型肝炎ウィルスが微量ではあるが存在していたのです。

母はB型肝炎ウィルスの影響で私の中学時代に、肝硬変で3ヶ月の入院を余儀なくされたのです。
しかも母子家庭だったので、弟妹含めて4人で3ヶ月を暮らさなければならなかったのです。

その経験もあって肝臓に負担をかけないように、学生寮での生活は飲酒を控えようとしてましたが、
本能と意識では、どうしても本能のほうが勝ってしまうので、
欲に簡単に負けてしまうくらい、自分は意志が弱いのです。

ですので、本当に"なまけもの"だったので、大学卒業して就職しても
          定時終了即帰宅 → 即ゴロ寝、またはパチンコ
の毎日だったのです。

福岡へ転勤しても、ラーメンうまいし、焼鳥うまい、天ぷら最高!中洲で大爆発!!
しかし家ではゴロゴロ、休日の外出はパチンコだったのです。

大学卒業で 72kg、入社後2年で82kg 、その後福岡にきて MAX92.8kg となりました。
おまけがあって、大学時代まで気にもしていなかったいびきが、体重増加とともに大きくなりだしたのです。

ただ、体型を心配はしていたので大学時代からTVを見ては、対策を練り、
実行して、少々やせてはまた太り、 よさそうなダイエットを試して、少しやせてはまた太り、
の繰り返しで、やっぱりジワジワ太ってきました。

大学時代は2人部屋にもかかわらず「いびきがうるさい」言われたこともなかったのに、
結婚して、その後2年経過してから嫁に

   「いびきがうるさくて眠れない!アンタのせいで何度もおきてしまう!だから別の部屋で寝て!」

太って当然、血液検査でγ‐GTPなど肝機能に影響を与える値も大学時代から、
常に正常の範囲を超えていました。

ましてや、社会人2年目から痛風 を示す値まで正常の範囲を超えてしまいました。

9年前の定期健康診断で血液検査と腹部エコー の検査がMAXで、
重度の脂肪肝 (入院一歩手前)と診断されたんですね。

物言わぬ臓器(肝臓)から
    ”このままだとあなたは最悪余命3年、長くても10年弱・・・・・・”
と、死の宣告をされました・・・・・・

まだその時は子供の存在はありませんでしたが、
妻がいましたので、楽観的な自分でさえも、目の前が真っ暗 になりました。

 

子供でき、小学校に入って
    "お父さんが病気になった、"
    "病気で入院した"
    "病気で死んだ"
となったら残された家族に多大な負担をかけるでしょう?

    働く男性女性に言えることだと思います。
    保険に入っているから、と言って入院してもその後退院し、
    職場に戻って同様に仕事ができるかと言えば、Maxでも70〜80%でしょ?
    それで入院前の給料がもらえると思います?
    会社が成果主義に移行してますよね。
    普通に考えてください。
    会社に利益にならない人をなぜ雇うのですか?
    ある程度の知識があっても体力が無く、結果が出せずに部下の見本になれない人を雇って
    会社にプラスにならないのなら、当然雇えるはずがないですよね。

    近年になって働き者の主人がメタボが原因で入院し、ある人は亡くなってしまったけど、
    保険金が少なく、子供のために嫁が昼夜関係なく働いてノイローゼになり、
    子供にやつあたりし、子供に悪影響を与え・・・というのが悪循環が意外に多くなっているようです。
    以前と同様の仕事をできない人に入院前の給料を支払うのは
    経費節減の会社にとって、リスクの大きいことであるので、最初の1,2ヶ月は同情で接してくれますが、
    半年も経つと転職を余儀なくされ、新しい職場に行っても今までよりも10%以上の減給ですよね。

    女性でもただデブっているだけで話し相手が少なくなったり、
    会社でも表面にでませんが履歴書の内容関係なく写真審査で落ちたり、
    履歴書よくても面接で質問に関係なく、外見だけでアウトになる人も実際多いですよね。
    これは、自己管理がなっていない、というのも一理あるようですが
    外見はやはり会社の顔となるので管理が行き届いているということで採用不採用が決定されます。
    芸能界もちゃんと行き届いている人は売れるし、稼いでいるでしょ?

話を元に戻して、
お医者さんからは"運動してね。食生活気をつけてね。ハイ検診終わり、次のかた・・・" と。
    他の人も同様に言われます。

あまりにも機械的な発言にいろいろ突っ込みたかったけど、
本当にあっさりとした診察だったので言葉も出なかったのです。

正直言いますと、本当は運動してやせたかったのです。

でも元々”なまけもの”で、”面倒くさがり”なので、「よし頑張ろう」と思っても続かないし、
当然お金を出して買っても、本当に続かなかったのでだらだらと生活していたのです。

わかる人にはわかるけど、一度だらけてしまった性格を変えるのって、容易には変わりませんよね。

しかも仕事が室内なので、空調が効いた部屋での作業なので、
涼し〜い冷房や、あったか〜い暖房 が効いていて、いい環境なんですよ(笑)。
それで、動かない。だから・・・デブる。
自分もそうだったのですが、皆さんも思い当たることありませんか。

   なんせお菓子を良くたべる。
   なんせ良くアルコールを飲む。
   仕事中、集中力が切れた時に睡魔が襲ってくる。
   掃除が嫌いで常に散らかっている。
   疲れやすい。
   関節痛や腰痛、肩こりなどがある。
   身体がかたい。
   クーラーの中にいることが多い。
   睡眠がしっかりとれていない気がする。
   夏でも冷え性。
   無理なダイエットを過去かなり頑張りました。
   食べるのが速い。
   ストレスがたまりやすい。
   正直バランスの悪い食事が多い。
   腸の調子が悪い。
   炭酸飲料やジュースを良く飲む。

デブ対策、本当に悩みました。

通販で機械も買い、いろいろな食品のダイエットをし、TVで紹介していたダイエット法をやり・・・・・・、
でも、私にはやせることができませんでした。

自分の性格では、長続きしないのでしょうね。元来”なまけもの”ですから。

私も、デブ対策をいろいろ練り、あきらめ、探したりしました。

"この一粒で5kgやせる!" みたいなことが書いてあり、鼻で笑っていました。

周辺のほかの薬局を見ても、
"お茶でやせる"、"ツボをおさえて簡単ダイエット!" いろいろあるんですが、
どれを聞いても、
       "はぁ?"
なんですよ。
いろいろ製品がおいてあり、説明聞いても、"こんなもんでやせんやろ!おかしい!"と思い、
どの店も立ち去ってました。

しかし、薬局で見ていて、
たまたま背後にいた通りすがりのおっさん(医者)から別の減量方を勧められました。
一応話を聞いてみました。

その減量法をどういった人がやっているのか、なぜ効果があるのか、
どういった人がそのダイエット理論を作っているのかを聞くと、

"この原理だとやせられる!" と確信 しました。

自分もそんなにバカじゃない ので、
営業マンのセールストーク で買わそうとしてノルマを達成しよう というのはビンビン伝わるし、
あやしく嘘っぽい のも話を聞いているとわかる。

悩んだ末に、"あと○○を加えると成功する"とピーンとひらめき、
そのダイエットにアレンジを加えてやってみたら・・・・・・
ちょっと減ってはリバウンド、また減ってはリバウンド、
を繰り返していた私のつら〜いダイエット人生 が "非常に楽しい" のに気づきました。

といっても結果が出てくると、楽しくなるのは当たり前ですが、本当に結果が出てきたのです。
実際ダイエットを始める時に、このことを実践しました。

  ・○○を△△すること。
  ・☆☆を□□□こと。

これらを実施する時にやっておいたおかげで、
真っ暗だった私のダイエット人生に光が差し、明るくなったのです。

世の中にはウソの情報と本物の情報が流れています。
その本物の情報をしっかり理解し、そのダイエット法を自らがアレンジした結果、
私の体重は喜ばしいことに、 1年経たず、31.3kg減ったのです。


    
今現在ダイエットしてから10年経過していますが、リバウンド無です。

そして、他人からよく"20代後半と思った"といわれるくらい、 10歳近く若く見られているし、
実際に言われます(かなり自慢しています)。



自分の場合、ダイエット開始後3,4ヶ月で10kg減のとき以下のことを実感しました。

     お尻がすっきりして、小さくなった
     フトモモの内側が・・・くっついてない!!!!

ダイエット開始後6ヶ月後、

     腰にくびれができ、腕との間に隙間ができた・・・

しかしもっとビックリなのが、仕事をしている間にダイエットをするある方法をしていたのですが、
全く気づかれることなく、あることを続けてしてきたのです。

飲み会では誰よりもたくさんビール、焼酎を飲み、つまみを平らげ、博多もつ鍋を平らげ、
普通に生活していたにもかかわらず、これでダイエットできるのです。

                なぜ、アルコール、焼肉、餃子など食事制限ナシで
            外見の不要な脂肪が減少するのはもちろんのこと
            内臓脂肪まで爆発的に燃焼させて減少するのか?


えっ?ホントに? 本当なのです!

仕事を終えて帰宅したら、まずはビールを飲みますよね。

そしていろいろつまみますよね。脂肪分いっぱいついたもの以外は普通にたべてましたよ。

下の写真は「重度」の脂肪肝から「中度」、「軽度」への腹部エコーです
    


自分がやってますから!
先に購入したお客様もやってますから!

ごく普通の生活にあることを続けるだけ、でいいのです。

ただし、朝はマック、昼は背脂いっぱいラーメン+チャーハン定食、夜はビール+日本酒、
そしてから揚げや天ぷらを食べてお腹いっぱい食べたいけど、ダイエットしたい!
なんていうのは無理ですけどね(笑)
少々の食事制限はいるでしょうけど(笑)

ただ、ダイエット中でも下の写真(ビール、餃子、焼肉)OKです!



この下の写真(様々なお通し、煮付、寿司)もOKです!



それでも、体脂肪が減っていくのです!

無駄についている箇所からやせていきます!

だから無駄な箇所の体脂肪が減っていきます!

健康診断で腹部エコーの写真を見て "霜降り"といわれなくなるまでやせてやる、
血液検査も"異常なし"と判断されるまでやせてやる、と思うようになりました。

   →  

まず体の外側の不要な脂肪が燃焼し、エネルギーに変わっていくので、まず外見から細くなり、
その後、外側の不要な脂肪が少なくなった時に、
今度は内臓脂肪が燃焼して脂肪が少なくなっていくのです。

内臓脂肪を落とすということは、外側の不要な脂肪が燃焼してからエネルギーに変わり、
外側の不要な脂肪が少なくなり、その後内臓脂肪がエネルギーに変わり、燃焼して減っていく、
ということなので、まずスリムになることから始まるのです。

ですので、男性でも女性でも関係なく、不要な脂肪が燃焼してエネルギーに変わるので
外見から健康的にダイエットができるということなのです。

それで"異常なし"と言われたのが、10ヶ月経過後の31.3kg減量のときでした。

なんと中学時代からGパン履いても1ヶ月でマタズレしていて、
表面はほとんどきれいなのにフトモモの内側だけが破れていました(苦笑)。
BOBSON買ったのに・・・・・・とか思いながら。Gパンが嫌いだったのです。

Gパンを履けないでいました。

いま?バンバン履いていますよ(笑)。ストレートですよ。
この年(現在40前)になって、 Gパン履けるって(しかもストレート)めっちゃうれしいですよね。

この達成感は受験で大学に受かったとき以来かな。

知人と会えば"やせたねえー"とか "顔細くなって目が大きくなったねえ"とか、時には

   "えっ?うそ?○○さん?ホントに?マジで?
      かっこいいけど知らない人がいると思ってたけど、本当に○○さん?ええーーー???"

なんて女性に大声で居酒屋中に響くくらい言われた(本当にマジで!)。

言われた自分はただただニヤニヤするばかり(笑)。

親や親戚に会っても"すごいねえー"、"別人みたい"の声ばかり。
声を聞くたび気分は高揚。

結局10ヶ月で31.3kgのダイエット成功。
           体重は92.8→61.5kg
           体脂肪率は28.5→20.3%
おかげさまで、デブの頃と生活に少しずつ変化がでてきました。

現在も、ダイエット直後と同じ体型ですし、毛髪や肌も当時と比べてほとんど変わっていません。

自分のいびきもかなり静かになり、今は嫁と一緒の部屋で寝てます。

変わったことと言えば・・・腹いっぱい食べなくてもいいかな、程度の食事量に減ったことですね。

 

             ダイエットしたことでコミュニケーションスキルが身につき、
           あることを実践するだけで、10歳若く見られるし・・・・・・
                  プラスのスパイラルへ突入!


そして今でも自分が実年齢より10歳下に見られる理由として
    30歳後半といえば、毛髪が少なく、脂肪がたまる人の割合が多いが、自分はその逆である 
    毛髪にハリがある 毛髪が細くなっていない
    毛髪の間隔が昔のままである
    白髪がない
    おでこはそのままの広さである
    しわが目立たない
    肌がたれていない
    顔の皮膚の乾燥から防いでいる

などなどの要因があると思います。

男性もそうですが、女性は特に肌で印象が年上に見られるのは、
気持ちも後ろ向きになり行動も消極的になってしまう人も多いと思います。

私の場合、ダイエットを始めたのは11年前ですが、

30、40歳になっても俳優みたいにかっこよく、娘とデートでも買い物をするときでも
誰が見ても"親子とは想われないくらい"になりたい かっこいいお父さんといわれたい、

と思いました。 他の人もそうだと思います。
    かっこいいお父さんになりたい
    何でも似合うお父さんになりたい
    人からうらやましがられるお父さんになりたい
    子供が自慢するお父さんになりたい
    あの俳優さんみたいに髪フサフサ、若く見られるようにかっこよくなりたい!
  
女性のほうがこの思いは非常に強いかなと思います。
    姉妹と思われるように肌も心も若くありたい
    同窓会でも"全然変わってないね"といわれたい
    近所の奥様よりも若く見られたい
    老けて見られるのはもう嫌だ
    あの女優さんみたいにきれいに若く見せられたらなぁ…

などなど、思う気持ちはたくさんあると思います。

今は、デブ、大食い、ブスが流行ってますが、もう過渡期を迎えています。

これからは、デブから脱却し、しかも若く見られる”若キレキャラ”や”若親キャラ”、”若爺キャラ”が流行ります。

しかも、早くにやっていれば、他の人以上にもてはやされるでしょう。

ダイエットしてしかも若く見られると、仕事も私生活もきっちりやっているという印象も与えられます。

ダイエットし、10歳若く見られてTVに出演しなくても、
仕事、ビジネス、日常生活に自分でも成長を感じられますし、
収入も他の人と比較して上昇度合いが違ってくるでしょう。

今、欧米ではデブの人は体調管理ができていないということで、
昇進、昇給も少なくなっているのが現状ですからね。

これは、”体型は栄養管理などの自己管理で維持できることがわかっている”からなのです。

知らない人が多いのですが、その情報を私は知り、理解し、実践し、
その結果、ダイエットし、10歳若く見られることができましたし、いびきも改善しました。

しかもこれが”カ・ン・タ・ン”にできたのです。

難しいのだったら、正直、紹介しませんよ。自信をつけてほしいので伝えたいのです!

そして、自分だけではないと思いますが、お父さんのイメージは、
         "デブ、ハゲ、チビ”
の三拍子そろっている、というイメージだったのですね。

だから自分はそんな親父になりたくないなと思ったのです。

さすがに身長は20歳過ぎたら伸びませんが、
デブ、ハゲは対策をとったら何とかなるだろうと思って、
デブからの脱却と、いつまでも老けない親父 をイメージして今までやってきたのです。

もし5kg、10kg、20kg、30kgと自分の体が細くなり、しかも若く見られたら・・・
ちょっとだけ、目をつむって想像してみてください。

同窓会で、"全然スタイル変らないね〜" と言われて、
にこやかになる自分の表情 が想像できませんか?
合コンでちやほやされる自分の楽しい姿を想像できませんか?
それだけではないと思います。実際、成功するとこんなふうになります。



   いびきが改善されるので、嫁(同棲相手または彼女)と一緒の床で朝まで寝られます。
   異性と事を終えたあと、いびき予防の”見せたくない顔”を見せなくていいです。
   面倒くさいいびき予防策なんて、しなくていいです。
   睡眠不足で次の日の勤務で集中力が切れた時におこる”睡魔”が襲われなくなります。
   睡眠時無呼吸症候群による睡眠不足がかなり軽減されます。
   睡眠時無呼吸症候群による勤務中の集中力不足がかなり軽減されます。
   会話がダイエットを基点としてどんどん話が弾みます。
   話が弾むと、他人から見ても"明るくなったね"と言われ、日々実感します。
   明るくなると、いい意味で、けっこう"ちやほや"されます。
   ダイエット業界を第3者的視点で見られます。おもしろいです。
   ファッションの幅が広がります。
   洋服、下着選びがおもしろくなります。
   サイズを心配せずにいろんなものが選べます。
   "ハダカにうちわ"などのデブのイメージを"自分に関係ナシ"と捉えられます。
   ペアシートにちゃんと2人で座れます。
   走ってもデブの頃と比べてそんなに疲れません。
   食事のメニューはあまり考えなくなります。
   子供の授業参観や運動会で意外とモテます。
   やせて自信がついて、行動、意識が前向きになります。
   毎回、血液検査が憂鬱だったのが、気にしなくなります。
   デブがコンプレックスで異性に声がかけ辛かったのですが、今は積極的に話すことができます。
   異性に話しかけても、煙たがられていたのですが、今はしっかりコミュニケーションがとれます。
   メタボリックの話になっても"そうですか、大変ですね"と軽く受け流せる。
   デブった昔の写真を見せると"えー!?マジー!?すごい"と大声で言われ、相手の顔が明るくなります。  
   それに転じて相乗効果で自分も周りも明るくなります。 
   同窓会に出席すると、相手にもされなかった異性から声 をかけられ、会話が弾みます。
   同窓会でも逆ナンされます。
   水着(男は海パン一丁)になれます。
   遊園地でジェットコースターにも余裕で乗れます。
   マタズレがなくなります。
   ダイエットが終わると、食事のメニューが広がります。
   実年齢より7,8歳若く見られます。
   今まで昼食が"牛丼大盛、タマゴ、豚汁"だったのが"牛丼並盛、みそ汁"になり、お金の節約になります。
   同じように"カレーライスご飯400gとサラダ"が"カレーライスご飯300g"とお金の節約になります。
   3時のおやつは今まで"やめられない"といっていたのが途中で"もういいかな・・・"になります。
   やせるときに余った外皮が、シワにならずに燃焼されるので、やせたときに老けた印象をあたえません。
   余分なところから脂肪が無くなってきます。
   ダイエットによる毛髪の脱毛もなく、しかもツンツン、ツヤツヤのままです。
 
                  
福岡親富孝通り 麺や”おの”の餃子と生ビール、   同じく1ヶ月限定ラ−メンと焼酎   

ダイエットしても、食事は別に気にすることなく食べられるのです。
上の写真はお気に入りの店の餃子とラーメンです。奥にビールと焼酎も・・・(笑)。

          やせたい・・・・・・かっこよく、きれいになりたい・・・・・・
         でもどうやって・・・・・・それって簡単?本当に?

どうして、太るの?どうやったら、やせるの?どうして、
今までのダイエットではやせないの?リバウンドしない方法ってあるの?
なぜ、若く見られるの?どうして今でも毛髪がしっかりしているの?

など、ダイエットの基本、メカニズムを知っていれば、
無理なく、ダイエットは進んでいきます。

そしてダイエットしたあとも、何に気をつければよいか、
それがわかれば若いままの肌状態になりますし、毛髪もコシがあり、つやがあり、
脱毛も気にすることのない黒々とした毛髪を維持できます。

そして、体に付着したチリなどの汚れは皮膚や毛髪を老化させる現象の一つです。

下の左の写真は洗面器に入れた、ただのぬるま湯、下の右の写真は1日で体に付着したチリなどの汚れです。 
透明度が全然違うのが分かると思います。
            →   

外気に露出している毛髪や顔にこれだけの汚れが実際に付着しているのです。

これを含めて、(PDF書籍には実験であらわしてます)老化する原因を取り除かないと
毛髪や肌が老化して、若く見られることはない、のです。

しかし、知らない人がほとんどで、ダイエット関連業者や化粧品業界などに振り回されているのです。
このことを知っていれば、ダイエットをすることが可能なのです。
一例を挙げます。
食欲を無理に抑えるダイエットは成功しない
短期間にやせるほど挫折も失敗もない
空腹感と戦わない
必要以上にとったカロリーが体脂肪にかわる
必須栄養素が不足すると太りやすいにかわる
「摂取カロリー」-「消費カロリー」=「貯蔵カロリー」
基礎代謝は年齢とともに低下する

などなど、これらのことを知っていれば、実際にダイエットは難しくない、
リバウンドしにくい体作りが可能なのです。

そして肌のことや毛髪のことを理解していれば実年齢より若く見られる自分があるのです。
             
そしてダイエットしただけでも自身がついて行動がアグレッシブになるのに 10歳も若く見られると 

          "全然変わったね!" "明るくなったね!"

と言われ、ますます楽しい毎日が過ごせ、
多くの人と出会い、学び、自己成長していく姿がわかっていくのです。

その証拠に下の写真を見てください。 

  

 80年代プロ野球オールドファンならわかると思います。

元西武ライオンズの永射 保投手です(マスターズリーグ:福岡ドンタクズ在籍)。

西武黄金期時代は人望厚い選手会長でチーム全員に親しまれていました。

日本シリーズ前日に彼の部屋でこそっとみんな集まって酒宴するくらいチームから親しまれていました(笑)。

相当な人格者です。

現在は少年野球の監督をしており、
高校、大学、社会人そしてプロ野球にも教え子をバンバン輩出しています。

その永射さんが私みたいな人間に、たくさん話をしてくれます。




 そのなかで印象に残っているのは、
  "キチンとしている人間は、会って一言話すだけですぐわかるね"
   "矢口君には何でも話すよ。矢口君は私生活もちゃんとしてるし、話も聞くし、行動もするからね。
        もっともっと頑張ってほしい、もっと伸びるから野球、教育とか何でも話す"

その言葉を思い出すたびに涙が出てくるし、
もっと頑張らないと・・・と思い、精一杯仕事をし、また話を聞きたいと思い、また頑張る。

永射さんの友人からもいろいろ聞き、また頑張る。

おかげさまで他にも多くの方々とお付き合いさせていただいております。

その繰り返しで成長していきます。

気づいたら・・・自分のレベルが上がっているのです。


                                       ↑
                                (豆知識)「林 寛子」とは元衆議院議長「扇 千影」さんの本名です

ですから、私は本当に簡単なダイエットだったけれど、
"自信"がついて、それによって得るものがかなり大きいと実感しています。

大げさな言い方かもしれませんが"人生の転換期"をダイエットで迎えたのは確かです。

ですので、自分は勉強して資格を取り、地位も他の同期入社よりも早く上がり、
おかげさまで、現在はプラスのスパイラルになっているのです。

                   「31.3kgダイエットプログラム」を申し込む


                       どういった人がやせるの?

休日には寝るのが大好きで、
電車に乗ったら必ずエアコンの下にいて、
居酒屋に行ったら"とりあえずナマチュウ!"
食堂に行ったら"天ぷら定食"
ラーメン屋に行ったら替え玉2杯、パチンコ大好きのグータラだった自分でも無理なく続けられ、
やせることができ、しかも、今では10歳近く若く見られるのです。


きちんとしている人もダイエットしていますし、結構テキトーな性格の人に意外と合うと思います。

結構自分もテキトーだし(笑)。でも達成しました!



しかも会社のデスクにいながらできるので、気づかれようとも気づかれようがないのです。

しかもダイエット後は毎月1万円は節約できました。

私のダイエットプログラムを実践すれば、体脂肪・体重を減らすことが可能です!

若いままの状態を維持できるのです!羨ましがられます!相当の自信があります!

このHPで悪質なものを出してしまうと、先述した永射 保氏の顔に泥を塗るようなものなので、
一生顔見せできなくなります。

だから悪質なものは出せません。

                    「31.3kgダイエットプログラム」を申し込む


                        他のダイエットとの比較

よくありがちな、巷に溢れているダイエットは、
いざやってみると

        「体重も減るけど、体脂肪ではなく筋肉が減ってしまう・・・」

それでは意味ありませんし、ダイエットをしてもなおさらリバウンドで脂肪がついてしまいます。
筋肉は減らさず、体脂肪だけが減っていくのです。

しかも経費が家計に響くのはどうか・・・と思うのです。

人気のMイクロダイエット(Hルズダイエット)だと自分のダイエット法と同じ結果を出すコースで比較すると、
       1日あたりの負担額は+1,320円程度(1ヵ月換算+39,600円程度)
サプリメント服用で自分のダイエット法と同じ結果を出すコースで比較すると、
       1日あたりの負担額は+680円程度(1ヶ月換算+20,400円程度)

Cッキーダイエットやら塗るだけダイエットやらは一時的に減ってもリバウンドの報告がかなり多いので、
対象外にします。ダイエットには1日あたりの栄養確保が大事だからです。

栄養バランスが整わないと、ダイエットはできないのです。

ですので、それでも塗るだけダイエットとか、チラシ配布、広告掲載で
どうしても興味がひかれるのであればそちらを頑張って下さい。

CMを見て、”ああ・・・この化粧品(ダイエット機械)を使って、あの超人気女優さんみたいになりたい”

なれませんから(笑)。

それだったら1分でも早く美容整形外科にいって手術したほうがいいです。

費用は数百万円かかります。頑張って下さい。自己責任でお願いします。

数ヶ月間頑張った分の努力とお金が無駄になるでしょう。

映像などで動かされている人は、塗るだけダイエットとか、Cッキーダイエットとか、
まぁイメージ戦略でCMしているものとか、いろいろありますのでやって下さい。

時間と費用が無駄です。それでもいいのならやって下さい。

私はそういう業界のウラを知ったので、早く脱出したくダイエットに取り組み、成功させました。

ダイエットに不安を持っている方もいらっしゃいますので、しっかりフォローもしております。
こんな感じでメールフォローをしています。





最後のメールはピンボケですね(笑)
すぐにでも回答がほしい人は携帯に、今日中だったらいいよ、という人はPCにメールを貰っています。

仕事でもビジネスでも日常生活でもそうですが、
自分がしっかりしないと、他の必要としている方々に伝えられませんし、
せっかく情報を買っても動かないでしょうから、自分がしっかり伝えられるようにフォローもしています。

私のダイエット方法であれば、時間はかからず、他人に見られようにも見られようがない、
そして、こそっと相談できる体制にしていますので、喜んでもらっています!

                     「31.3kgダイエットプログラム」を申し込む


      あなたは、この「本当の情報」を手にできないかもしれません・・・・・・
  情報を見ている人は喜ばれますが、情報提供者の私は死活問題になりかねません

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

内臓脂肪を取り除いて、生活習慣病の原因を少しでも回避したい、
睡眠時無呼吸症候群からくるストレスを回避させたい、

などなど脳裏に焼きつくくらいストレスに感じている人もいると思います。
私自身もそうでしたから皆さんの気持ちも少しは把握しているつもりです。 

今までダイエットをやってきて失敗した方にとって、
    もう失敗したくない、必ず成功してダイエットとおさらばしたい、
    また新商品のチラシを見て新しいダイエットの繰り返しで、
    やせてはリバウンド、またやせてはリバウンドと、
    負のスパイラルに自分から吸い込まれ、散財したくない、
そう思っている方も多いと思いますし、安く済むに越したことはないと私も思いましたし
皆さんもお思いでしょう。

しかも若く見られたいと思われたい方も多いでしょう。

そういう方たちに情報を与えますが、
ただ、私の情報1つでいろいろな業界に不利益を被る可能性があり、
そのことで情報提供者の私が、各業界から標的にされてしまうかもしれません。

ただ、私はダイエットに悩んでいる皆さんが、
利益優先の考え方をしている各業界の稼ぎ頭になるのを回避し、
金銭的、精神的にもストレスが軽減できる生活を楽しんでほしいのです。

ですので私は、皆さんがダイエットをして悩みを解消し、ポジティブに生活して
”矢口の情報のおかげで、やせてから自分が変わった”と
口に出さなくてもいいので心の中で感謝してくれる人、だけを作っていきたいのです。

ダイエットで必要最低限以上に用意していた費用と時間は
有効に活用して自己成長に費やしてほしいのです。

                   「31.3kgダイエットプログラム」を申し込む


                    いかに優れた情報やノウハウでも、
            初心者にもできないような商材はただのゴミ!


私事についていろいろ書きましたが、このプログラムの値段はあなたにとっておいくらでしたか?

あなたも買いたいと思いましたか?

リバウンドなしで、しかも毎回の食事の量が今までの量より少なくなり、生きていけるわけですから、
かなりの節約になります。

社会状況を考えると、消費税などによる社会的要因で食事代も負担大です。

しかも、このまま肥満体型だと、生活習慣病のリスクが普通体型の人よりも大きくなります。
今後、糖尿病などの生活習慣病にかかってしまうと、
医療費 (今後保険割合負担大の可能性大)がかさむことを考えれば、
かなりの節約 につながるはずです。

私にも経験ありましたが、睡眠時無呼吸症候群にかかると、仕事上で集中力が無くなり、
勤務中に睡魔に襲われ、そのまま・・・の方もいますよね。実際にニュースになりましたし。

それがきっかけで降格、減給はまだしも退職までしてしまった人もいますよね。

再就職するにしても、ほとんどの人は収入が前職と比較して減っていますよね。

そんなことはないよ・・・と思われる人もいますが、
ニュースや週刊誌でも取り上げられない”現実”を知っているのですか?

また、肌も若く見せたいのであれば、手術費用もかかるし、
毛髪も抜け毛対策やら、何やらで数十万円、数百万円 かかることもあるでしょう。

加齢とともに起こる肌の老化は誰も避けることは出来ません。

人間の体の機能は、25歳前後をピークに徐々に衰えていきます。

肌でいえば、シミやくすみが消えにくくなり、
肌のハリや弾力が失われてシワやたるみが生じるようになってきます。
 シ ミ     1ヵ月後→      22.4%減少
潜在シミ  1ヵ月後→    44.3%減少
 シ ワ    1ヵ月後→    あらら・・・まさか・・・
シミ、シワが30歳代男性としては、かなり少ないほうですが、またまたある方法を知ってしまい、
実践したら1ヵ月後、シミを20%以上減少させることができ、しかもシワも・・・・・・

人が"若く見えるね"といってもらえるのは嬉しいですが、
全てを平等に判断する機械が"シミも少なく年齢の割に若いですね"
と判定しているのでこれ以上の正確なものはないでしょう。

体調を維持することや、太らないこと、若いままの肌を維持することは、
昔と違って、それらは、もうわかっていることですから!  

ダイエットだけでも1年間で10万円分以上の節約になるし、
リバウンドしない ので5年、10年以上を考えると100万円以上の節約になりますよね。

お金の節約も大事ですが、
生活もポジティブに、プラス思考になって仕事、ビジネスの成長へとつながってきます。

  ダイエットする → 自己管理ができる → 周りの管理もできる → 昇給する
  睡眠時無呼吸症候群を改善 → 勤務中の睡魔回避 → 仕事に集中 → 減給退職回避 → 成績向上
  10歳若く見られる → 自己管理ができる → 周りの見本となる → 収入UP

これらのことが、現実としてあるのですし、私が実践してます。

それで考えると、この料金は1年で取り戻せますし、1年経てば残りはプラスになるので、
このノウハウは10万円でもいいと考えます。

1年間で取り戻せるわけだし、糖尿病などの生活習慣病のリスクも回避できるわけですから。
ましてや睡眠時無呼吸症候群にも悩まされなくてもいいのです。

しかも気をつけてさえいれば、肌年齢も若く、
髪もツンツン、ツヤツヤで若く見られますのでその金額でもいいと思います。

ただ当然のことながら、
あなたは10万円なんて出せないよ、もっと安く買いたいよと思っていることでしょう。

でも、このノウハウは強力な内容なので、
真剣に考えている方だけにやってもらうために、
そして行動力に無い人がこのプログラムを手にしてしまうと
本当に必要としている本当にやる気のある方に迷惑になるので、高めに設定させてもらいます。

金額を高めにしたほうが "損をしたくないのでやらなければ・・・"という気にもなります。




        エステや病院、ジム、岩盤浴などに行く時間はあるの?時間の無駄!
               時は金なり    Time is Money!!


もしこのノウハウを知らなかったら、別のダイエット法を何度も試したり、
やせてもリバウンドしたりで一生のうちの数年間を無駄に使ってしまうのです。

非常にもったいないですよね。"時は金なり"ともいいますし。

食費の負担が大きくなったり、将来の医療費負担などが大きくかさみますよね。

実際に負のスパイラルに入ってしまう確率も高いわけですから。

ただ、サラリーマンの自分を考えると、10万円も出す決断をなかなかできないというのもわかります。

そこで当初の値段よりもかなり安くすることにしました。

本当は嫌だったのですが、30,000円以下にしました。

それ以上安くする気はありませんので、買えない人はあきらめて下さい。

ただ、私が色々なダイエット法に何十万のお金と、
何百時間もの時間を費やしてまとめ上げたノウハウなので、正直かなり安いはずです。

このノウハウを使えば短くて1,2ヶ月、長くても10ヶ月でバラ色の人生までとはいえませんが、
楽しくて、ポジティブな生活が待っています。

           

大げさだなあと思っているかもしれませんが、
私はノウハウを責任もって伝えるくらいなので、あまり無責任なことを言える立場ではないのです。

ですから、ここに書いてあることは全て本当のことなのです。

それではこのダイエットプログラムの値段を発表します。

"31.3kgダイエットプログラム"の値段は
    29,400円(税込)となります。 ⇒ 18,000円(税込)になります。
⇒改善10周年記念価格として9,800円(税込)になります
(オンラインの場合送料2,100円加算されます。)
あと、10歳若く見られる秘訣の値段は・・・無料でダイエットプログラムを購入した人につけましょう。

ただし、私もフォローする立場なので
あまり多数だと手に負えないので( 第四弾企画も終了させていただきました)
あらかじめご了承ください。

第五弾企画として200名様達成しましたので10月28日でこの金額は終了です。

それではどうしても欲しい人だけ、今すぐ、こちらからお申し込み下さい。
下をクリックして申し込みページへとお進み下さい。

                   「31.3kgダイエットプログラム」を申し込む


返 金 保 証
「31.3kgダイエットプログラム」には、あなたが体重、体脂肪をダイエットさせるための方法が
写真入りのテキストでわかりやすく明記しております。

しかし、どれほど私がその内容を説明しても、あなたはまだ不安に思われるかもしれません。

このプログラムを読んでみて、
「1日2分もかからないダイエット?それで1年かからず30kgダイエット?大げさじゃないの?」
(実践していただければ、大げさでは無い事がお分かりいただけると思いますが・・・)
しかし、仮に話が半分だったとしても、1/3、または1/4、1/5だったとしても、
数ヶ月間このプログラムを行い、その後、数ヶ月普通の生活を送れば、
このプログラムの元は十分に取れるのではないでしょうか?

実践してみて、あとから得られる利益を手に入れるほうがあなたにとってメリットが大きいと思います。

また、私はそんなあなたに買ってもらいたいのです。

ですので、ちゃんとテキストを読んで、ダイエットをチャレンジした人だけ、
返金保証をつけることにしました。

その保証とは、テキストを全部読んで、
ダイエットにチャレンジしたけど 0.5kgもダイエットできなかった場合に
プログラムの代金を全額返金するという保証です。

繰り返しお伝えします。「31.3kgダイエットプログラム」を注文いただいて、
このプログラムにしたがって、ダイエットに挑戦してみて、
それでも0.5kgすらダイエットできなかった、食費も減らなかった、
こんな場合には、プログラムの代金を全額返金させていただきます。

ただ、テキストが届いた瞬間にやる気が失せたとか、テキストを読んだだけで私にはムリそうだった、
という方はご遠慮ください。

私の目的は、あなたがダイエットしてこれからの人生を楽しく、ポジティブに過ごしてほしい、
そして、あなたと私がともに、お互い切磋琢磨し、心豊かになっていくことなのです。

ですから、あなたにもダイエットで心豊かになるために、
テキストが届いて、3ヶ月くらいは、最低限の努力をしてほしいのです。

テキスト到着後2ヶ月以内に開始し、テキストの「このダイエットプログラムでやること」の手順1〜6を
3ヶ月間やって、それでも500g も痩せなかった場合、購入後6ヶ月以内に限り、振込にて返金いたします。
そのとき、証明するものを以下に明記します。
  ・ダイエット開始前の写真
  ・ダイエット開始3ヵ月後の写真
  ・このプログラムを振り込んだ時の領収書(コピー不可)
  ・このプログラムで指定したものを購入した振込領収書(コピー不可)
  ・△△シート(自ら手書きしたもの) ← PDFテキストのp10,p11に書くもの
  ・☆☆、○○○○シート(コピー可) ← PDFテキストのp12,p15に書かれていることをします
以上を封書に入れ、あなた様の振込先を明記して、特商法表記に記載の住所に送付してください。
確認したら、このダイエットプログラム購入金額に振込手数料を引いた分を入金致します。

ここまで、保証をつけるのは、情報起業の中でもほとんどないことだと思います。

ですから、もしかしたら私のことを心配する人もいるかもしれませんが私は不安がありません。

なぜなら、この「31.3kgダイエットプログラム」に自信を持っているからなのです。

そして、ダイエットで最低でも数kgはダイエットしていることを知っているからです。

実際に多くの人が結果を出した方法だから自信があるのです。


31.3kgダイエットする方法
おまけに10歳若く見られる方法



(ダウンロード版:PDF121ページ)
29,400円 ⇒ 数量限定価格 18,000円
数量限定価格 9,800円

オンラインの場合、上記の金額に送料2,100円加算されます。
第六弾定数達成次第値上げします。

    「31.3kgダイエットプログラム」を申し込む
  (決済方法  銀行振り込み・カード決済・コンビニ決済・Bitcash)


あなたは、まだ買おうかどうかとお悩みですか?
私も昔は、優柔不断でしたので、あなたの気持ちはよく分かります。

そこで、買おうかどうか迷っているあなたのために、特別プレゼントを用意しました。

もし、今あなたが買ってくださるのでしたら、以下の無料特典をプレゼントいたします。  

無料特典 その1
メールカウンセリング購入後1年間無制限(1回5,000円相当)

ダイエットは共同作業です。
わからなくなったりすると、作業が中断するので、
この”ちょっとの中断”が”永遠の中断”になりかねません。
ですので、わからないことやちょっとした悩み、深い悩み等
連絡していただいたら返答します。
無料特典 その2
ダイエット後の行動する力(10,000円相当)90ページ

ダイエットで目標を達成したときは、大変うれしいものなのです。
気分もハイテンションになり、行動も積極的になり、
このダイエットプログラムを実践された方々のなかにも、いろいろな目標ができ、
多方面で活躍されています。大変すばらしいことです。
仕事、ビジネスだけでなく、日常生活、家庭、教育などダイエット前と比較して
全然変わってしまった人さえいます。
ただ、ガムシャラに頑張っても進む方向(ベクトル)が違うと、
くたびれるだけなので効率よく行動するためのマル秘文書を作成しました。
この文書を読み行動を起こせば、成功へと近づきます。
私は実際にそうさせました。
ですので今回はVersion Up版として作成したのを
無料進呈(10,000円相当)しますのでこれでスキルアップさせて下さい。
ですので、わからないことやちょっとした悩み、深い悩み等
連絡していただいたら返答します。
後日ダウンロードのURLをメールで送ります。
>                  


 

以上のように、このノウハウを売ってしまえば終わり、というような無責任なノウハウではなく、
サポートも充実しています。

あなたが成功するまで、応援します。

最後に私からひとこと 私のノウハウを実践し、現在でも減量時の体型を維持して、
楽しく、ポジティブに生活しています。

しかし、私も、多くの方々と交流を持ちたいわけですが、
ネガティブの人が自分の回りにいるとどうしても自分も弱い人間なので、
ネガティブに流されてしまうんです。

だから多くのポジティブな方々と交流を持ち、
自らも勉強して、多くの人に影響を与える人間になりたいのです。

私からのノウハウを実践してきた方々から感謝され、
メールやTEL、またはお逢いすることによって、
ダイエットしてからコミュニケーションをかなり多くとることができました。

実際に先日、岡崎(愛知県)に行き、プログラム参加者の方々にお会いすることができました。
(なぜ東岡崎駅はトイレ周辺が匂うのか? マジでビックリ!)

少しの時間でしたがダイエットした喜びがビンビン伝わってきました。

本当に楽しいし、これからまだ人生長いので、
多くの方々と楽しみを分かち合ってお互いポジティブに生きていきたいんです。

あなたも、私と一緒に楽しくポジティブな生活を手に入れてみませんか。

そんな生活あるわけないよとか、理想はそうだよね、現実は違うよとか、
私には無理そうだなとか、と思う人は買わないで結構です。

今すぐこのページを閉じて下さい。

一緒に成功して、楽しくポジティブに生きたい方だけ、今すぐ申し込んで下さいね。

                   「31.3kgダイエットプログラム」を申し込む

最後の最後に
ダイエットは正しい代謝の仕組み、考え方、やり方を理解し、実行すれば、結果はついてきます。
しかも若いままを維持させようと意識していれば、
気持ちだけではなく、肌も毛髪も若いときを維持できます。

間違ったダイエット法だと、今後もダイエットに悩み続けるし、私生活でも悩みが出てしまうでしょう。

しかも間違った肌対策をすると、年齢を重ねるにつれてそれなりに老けてしまうでしょう。

感情的に動かず、面倒でも、理解する心があれば、ベクトルが本来の方向を向き、
ダイエット、アンチエイジングを成功させる近道となるでしょう。

正しいダイエット法、アンチエイジング法を一度理解すれば、それで終わりなのです。

真剣にやせたいという気持ちがない方、若いときのままでいたい気持ちのない方は、
買っていただかなくていいです。

このマニュアルは本気で
       "やせたい"、"一生ダイエットのことを考えるのはいやだ"
と思っている方のために書いたものですし、
       "他の誰よりもきれいに、かっこよくいたい"
と本気で思っている方に、読んでいただきたい。

その気持ちで精一杯書きましたから。


31.3kgダイエットする方法
おまけに10歳若く見られる方法



(ダウンロード版:PDF121ページ)
29,400円 ⇒ 数量限定価格 18,000円
数量限定価格 9,800円

オンラインの場合、上記の金額に送料2,100円加算されます。
第六弾定数達成次第値上げします。

    「31.3kgダイエットプログラム」を申し込む
   (決済方法  銀行振り込み・カード決済・コンビニ決済・Bitcash)


               体験談:pert2”

ダイエット機械ではやせません

福島県郡山市 K.Hさん 
(30歳代 女性)


エアロバイクを自宅で夕食後30分間していました。一ヶ月半やりましたが一向に痩せません。通販でお腹に巻いてブルブルさせたり、いろいろやったのですがそれでも痩せませんでした。ですので、それらの機械にかなりのお金を投じてしまったのです。どうしよう・・・と、あきらめていたのですが、メールを見てサイトを開いたら、このサイトだったのです。見た瞬間に「簡単というけどね・・・」と意に介してなかったのですが、気になってダイエットで検索して他のサイトを見ていると、直感で「前の人のほうがよいのかも・・・」と思ったので、最後のダイエットへの投資と考えて、申し込み、文書を読みました。簡単だったのですが、それより「ああ・・・私にはこれがなかったから駄目だったのか・・・」と思わせられました。ダイエットをする前に、○○をして、○○もしてそれから始めました。そしたらビックリしました!1ヶ月で3キロ減ったのにはビックリしました。いろんな機械を使ったのに、○○するだけで1ヶ月3キロ?今までなんだったの?となって楽しくなり、途中停滞時期もありましたが半年で体重が15.4キロ、 62.4から47.0へ、体脂肪が7.8%、31.3から23.5%へなりました。今までダイエットに費やしたお金は何だったのだろう・・・と感じさせるくらいでした。これも矢口さんの指導のおかげです。あと"若く見せる方法"もそのあとから始めましたが、ダイエットの効果と同様に周りの目が集まるように感じられるのです。本当に矢口さんのことをもっと早く知っていればと思う今日この頃です。また連絡します。ありがとうございました。
ダイエット結果  体脂肪率  31.3% → 23.5%  体重 62.4kg → 47.0kg


知人の紹介で知りました

福岡県福岡市 T.Mさん 
(24歳 女性)


エステで百万円掛けたけど・・・逆に太った!ショック!ダイエット商品を片っ端からお金を掛けたが・・・失敗の連続でした。そんな私がなぜ矢口さんのHPを見てやってみようかと思ったのは、知人の紹介でした。知人が矢口さんのことを知っていて「この人はちゃんと書いているからマトモだよ」というのを聞いて、HPを紹介してもらったのです。実体験で書かれているようだったし、友達の後押しもあって申し込みました。文書を読んで率直に思ったのが、やることが"たったの○○だけ?"だったのです。 "ふ〜〜ん、こんなので痩せるんだ・・・" しかし、どういう理由で作られたか知ったら、納得しました。早速やりました。おかげで2ヶ月で7.5キロ(63.0から55.5キロ)痩せられました。紹介してくれた友達も喜んでくれました。私は楽しくなったので、もっと痩せたいと思い、40キロ台まで落とそう、ということで3ヶ月かかりましたが始めてから 5ヶ月で15.5キロ(63.0から47.5キロ)ダイエットすることができました。これには友達も素直に喜んでくれました。矢口さんありがとうございました。紹介してくれた友達にも感謝しています。
ダイエット結果  体脂肪率  32.5% → 24.7%  体重 63.0kg → 47.5kg


エステで痩せなかったのにホントにビックリです。

神奈川県横浜市 Y.Oさん (30歳代 女性)


高い痩身コースをテレビでコマーシャルをしている某エステでチャレンジ。
寝ているだけとの説明だったのに実際は、食事制限(量を半分に減らしても食べすぎとの指摘を毎回されたし酒は厳禁)やサウナ等などで楽してダイエットはできないのだとつくづく思い知らされました。
予約も満足に取れず、途中で挫折しました。もちろん体重は減らなかった。
ダイエットはお金だけ取られて、せっかくの貯金も底を付きかけた状態までいってしまいました。
ドウシヨウ・・・と思い、矢口さんのを見ていたら、食事制限ナシでフツーに生活する生活するくらいで十分(お酒もOK)だったので、考えた末に、他のダイエットよりも安かったのと、"若く見られる方法"もあったので、いろいろ入っているから内容不十分かも・・・と思いつつも購入し、ダウンロードしました。
内容は分かりやすくギッシリですが、やることはたったの"○○する"だけ。
しかし、その前にやることがあったので、それをきちっとやってから実行しました。
そしたら、今まで悩んでいたことが何だったのかと思わせられてしまいました。体脂肪率31.4%が24.2%、体重は62.0kgが46.5kgに変わってしまいました。上半身より下半身のほうが余計な肉が取れたかな・・・と思います。途中嫌になりそうなときもあったのですが、これも矢口さんの指導のおかげです。あとダイエットと同時に"若く見られる方法"もやってみましたが、始めてから10日ぐらいで同僚から「手入れ方法かえたの?」といわれて、実感してはいましたが他の人からいわれるとものすごくうれしいですね。ダイエット後に久々に会った友達からも「○○が声をかけるまで分からなかった〜〜」くらいなので、私も本当にビックリです。また近況を連絡しますね。ありがとうございました。
ダイエット結果  体脂肪率  31.4% → 24.2%  体重 62.0kg → 46.5kg



“質問&回答集”

Q.

精神的に結構辛いダイエットですか?

A.

別に辛くありません。自分でもできましたので、他のダイエットと比べたら
楽なほうだと思います。



Q.

これって本当ですか?

A.

確かにインターネットですので疑われる方も多いと思います。
別に疑っていただいても構いません。
ただ、私は真実をできるだけ述べようとしています。
そして、しょうもないものを皆さんに提供していたら、ここに名前を出している著名人や
私の周りには他にも有名人はたくさんいますので、その人たちに迷惑をかけますので、
常識を疑われるものは出せません。
ですので、真実を述べて皆さんに紹介し、提供しようと思っていますし、
それによって多くの方と交流を持ち、自分自身も多くの人に影響を与える人間になりたいので、
本気でダイエットしたい人だけ購入してもらえればいいです。


Q.

道具や器具を買うことがあるのですか?

A.

1日2分ですむダイエットなのに道具や器具を買ってどうするのでしょうか?(笑)
このダイエットプログラムには全く道具、器具は不要です。


Q.

病院などに通う必要があるのですか?

A.

皆さんが仕事や家事などをハードにやっているのに、
その最中に病院へ抜け出すのは正直無理です。
大事な仕事を抱えていたらなおさらのことです。
時間をかけないダイエットプログラムなので、
日常生活中で誰の手も借りずに1日2分だけでいいのです。
病院、エステなど通う必要がありません。


Q.

運動するのですか?

A.

日常生活がハードである皆さんは運動する時間があるのでしょうか?
1日10〜30分かけて運動する時間をももったいないと思うくらい
時間を他の行動にかけたいと思っていることでしょう。
しかも、運動や道具では三日坊主になり、一週間でポイの確率が高いです。

それではダイエット業界の思うツボです。
運動するのは自宅と会社の往復ぐらいでいいです。遠回りしなくていいです。


Q.

単品ダイエットではないのでしょうか?

A.

クッキーやヨーグルトなどの単品ダイエットは、
太りやすい体質を招くダイエットで、栄養不足になる可能性があります。
栄養不足ではダイエットはもちろんのこと、
肌の老化や脱毛の可能性も出てきます。

栄養不足にならないように健康的なダイエットプログラム、
というより私の指示するものを買ってください。
というか自分も実行してきたので大丈夫です。


Q.

会社で付き合いもあるのですが、お酒は飲んでいいのですか?

A.

お酒もビールも飲んでもOKです。
私もガンガン飲んでいました。それでも31.3kgやせたのです。
しかもリバウンドもナシなのです。
ただし、飲みすぎての二日酔いなどには気をつけてください(笑)


Q.

このダイエットプログラムを実行すると7,8歳ほど若く見られるのですか?

A.

できれば最初はダイエットに集中してほしいのですが、
ダイエット中でもスキンケア、ヘアケアが気になる方は実行しても構いません。
ダイエット後でも、スキンケア、ヘアケアをしっかりやれば、
肌の老化、脱毛などは防げます。
魔法のようにすぐには若くなりませんが、ダイエット終了し、
ケアを地道に毎日行い、期間が経てば若く見られます。
それは私が実践しましたから皆さんもできると思います。


Q.

返金保障はありますか?

A.

はい、もちろんあります。
最近、HPに書かれていることを鵜呑みにしてしまい、
買ってみたら「はぁ〜〜?」と思うような内容の薄いものがあります。
返金保証もないので泣き寝入り、という悲しい経験をされた方も見ています。
私は話を聞くたび正直がっかりしています。
3ヶ月間マニュアルどおりにやって、それにもかかわらず痩せなかった・・・
という方には、このHPでのプログラムの金額を全額保証いたします。
しかし、内容を読んだだけで、やる気がなくなった・・・
とか、私にはムリそうだった・・・という方は買わないで下さい。
私はこのノウハウは本当に自信を持って公表しています。
だから全額保障できるのです。
HP最下部の「特定商取引法に基づく表示」にメールアドレスを明記していますので、
ご連絡下さいますようお願いいたします。


Q.

このプログラムを買った後お金がかかりますか?

A.

かかりますよ。当然。
しかし、現在の生活に+1日平均150円程度です。
人によってかからない場合もあります。
ちなみに私は+1日平均550円程度かかってしまいました(笑)
しかし、病気が怖く、入院などの原因での損失が大きいと思い、
費用はかかりましたが、今はその費用分は十分にペイできたと思っています。
食事の一部を変えるだけです。
日常生活、仕事など時間をとられてしまう現代人には、通院したり、温泉治療など時間を使ったり、
道具や器具など無駄なお金を使っては、ダイエット業界のワナにはまってしまいますので、
それらのお金は別で有意義に使ってください。
この1日150円程度(私は+550円程度)をリスクと思うようであれば
このダイエットプログラムは買わないで下さい。
そして月収が少ない方(フリーター等)、ご主人の収入が少ない主婦の方は
1日平均の食事代に達しない人が多いので、当商材を購入しないほうがいいです。
それでも・・・と思う人のみ購入してください。
昨今、労働条件の悪化で労働時間、通勤時間などでダイエットに時間が取れない人に
お手伝いできるダイエットであります。
ただし、前述していますがダイエット終了後は1日100〜200円程度戻ってきます。
理由を以下に記します。
それは、今まで大盛りにしていたものが、普通盛りでいいからです。
だから安く見積もっても1食50円程度戻ってくることを考慮したら、
1日3食=50×3=150円…@戻ります。
ダイエットした期間よりも短い期間で十分元が取れますし、
それを超えると利益になりますから、節約になります。
あとみなさんが気づかれないところは・・・
(中略 ※ここから先はPDF版に明記しております。)
計算上1年で12万以上の節約になります。
そうはいかないよ、考える方でもここまでの節約とは行かなくとも、
1年で数万円の節約は可能です。


矢口 忠利



    「31.3kgダイエットプログラム」を申し込む

当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
効果には個人差があります。

弊社に情報をお送りいただける場合は
下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。

特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー

Copyright © 2007 T-スタイル All Rights Reserved. powerd by infoplate
.....豚肉食べても大丈夫新築住宅オール電化
新築・住宅リフォームオール電化住宅新築住宅、住宅リフォームリフォーム
自動車レッカー携帯版.由利本荘の住宅リフォーム新築住宅リフォーム ガラス修理 カーフィルム施工...